忍者ブログ
消費者金融ブログです。キャッシング、審査甘い、etc…情報ご提示です^^
Posted by - 2018.11.18,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2013.07.31,Wed

【スペシャルPR】
ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

ヤミ金への借金がなくなると思えば、心にかなりの開放感が感じられ、逆に油断をしてしまいそうになる。
自分の借金はヤミ金だけではないぞと、しっかり自分に言い聞かせなければ、返済日を忘れてしまうかも知れない。

法改正の影響で、どの消費者金融の金利も下がったとはいえ、一般的には消費者金融の借金も
元本が減っていかない借金として悩んでる方も多くいらっしゃると思うが
それをも忘れさせてしまうほど、ヤミ金さんはすさまじいのである。

そのすさまじい借金が消えてなくなると思えば、まだ返して居ないのにニヤニヤしてしまいそうなほど嬉しく感じている
もちろん、返済で一度に出て行く金額を考えれば、痛くないはずはないが、そんな事よりも
これから先を考えれば、生きていける可能性を強く感じる事が出来るからである。

ヤミ金さんにお世話になると、生きる気力さえなくなる感があり、自分で自分の陰を感じてしまうほど
いつの間にか平常心を失ってしまってると、返す見込みが出来てから気付いた。

多重債務で苦しんでる方も居るとは思いますが、経験者の私のブログを読んで何か感じて貰えれば幸いです
どうしても破滅の道へまっしぐらに進みたい方には「どうぞヤミ金さんへ」と申し上げますが
そんな人は居ないと思いますので、ヤミ金さんはこの世に存在しないと思っておいて下さいね。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR
Posted by No Name Ninja - 2012.05.31,Thu

そういえば、ネットサーフィンしていたら、こんなのを見つけた。

ブラック絶対融資

俺はブラックで、何処からも借りれないんだけど、ここの情報はかなり凄い。

こんな俺でも借りれる情報が満載だった。

実際、債務整理をした時、弁護士に「あなたはもう2、3年は借りられません」って言われた時は
絶望感しかなかった。

でも今はこうやって融資を受けている。

とてもありがたい。

もちろん少額だけど、少額の融資でもありがたい。

これで給料日前だけど、すごく助かった。

今度は必ず返済するぞ!!

PR とっても危ない闇金。色々な視点から闇金について語っています。

Posted by No Name Ninja - 2011.10.07,Fri

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?

アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]